わいも相当ミーハーじゃわいな?

 

【キーワード】

[次の世代でも金メダル]、[ええ夫婦じゃん?]、[誰からも好かれる!]


 ワン子やニャン子のブリーダーじゃアルマーニ、誰と誰を掛け合わせると売れる◯◯◯がと・・・

 「余計なお世話!」と云わんでも、「そーとして、おいてーな!」とも云うとりますが、人気商売ゆえ、プロモーションの世界ゆえ、「公私のけじめ・堺・境界」は、難しいおますなあ・・・

 そのお陰で、有力タニマチ・応援団(某都銀他)や多数のCM依頼企業が付くのは間違いないが・・・

 まあ、球団の専属広報チームが付いておますから、抜かりは無いと思いますが・・・

 どこぞの元男性フィギュアスケーターみたいな、アホな事には、成りますまい!

 もっとも、喧(かまびす)しいお姉ちゃんやおばちゃんは、オオタニのワン子を視て、「こりゃ、結婚間近だわ!」と予見して、さらに、「この発表のタイミングじゃ、仕込み完了済みの"既成事実婚"に間違いなし!」とも云うとるそうな・・・