(世耕)せこい!、まだ待つの(松野)か?、(萩生田)うだうだせずに収監だ!/身勝手な貴方達ってとても凶悪!_by_StoneRiver_Seri

【投稿者コメント】(追記に付き再掲載)


【キーワード】

[せこい!]、[まだ待つのか?]、[うだうだせずに収監だ]


【件名】

「「国家百年の計」を宣(のたま)う与党議員先生達がパーティー券代をかすめて隠し金・脱税とは、余りに、せこ過ぎまっせ!」


【投稿本文】


何やて!
せこ(世耕)いなあ!
まだ!
待つの(松野)かいな!
(萩生田)うだうだ、してるんじゃ、ないよ!

さっさと!東京拘置所に入んな!

なんや! 今頃、「令和のリクルート事件!」とな!

10年間の馬鹿のミクスで、「憲法、法規制なんか、如何様にでもなる! 俺が閣議決定で云う事が憲法、法規制だ!」とぬかした事が、まだ続くと思うたんかいな?

一般国民が「物価高」と「税金」と「マイナンバーの執拗な追跡」と「インボイス制度」で、汲汲(きゅうきゅう)になって苦しんでいる時に、与党議員だけが、隠し金・脱税を好き放題にしまくり、指摘されると、「領収書や明細書は忘れた!失くした!」で済まされるええ加減さ!

一般国民が「領収書や明細書は忘れた!失くした!」と云うても、税務署は許してくれませんがな! 「そな!隠し金・脱税だわ!重加算税を徴収する!」になるがな!

いくら、ザル法お手盛りで作ったと云うても、ザルの目の大きさを超える様な悪事はいかんがな!

邪(よこしま)なセコイ「おっちゃん」と面の皮の厚い脂ぎった「おっさん」が議員会館にこもって、明日のXデイを控えて、越し10年間を振り返って、互いを見つめ合った・・・

 

【曲題:♪「厚顔無恥の私達」♪】

♪とても儲かったと笑うあなたが♪
♪急に黙って 凶悪♪

♪どうせ悪に染まるなら 脱税・買収♪
♪つぶやくあなた 凶悪♪

♪罪の深さにふたり溶けてゆくのね♪

♪悪の言葉は身勝手なこと♪
♪ふたつの心 凶悪♪


♪罪のくらしに少し疲れた♪
♪あなたとわたし 凶悪♪

♪明日のことは 誰も知らない♪
♪だから今夜は 凶悪♪

♪罪の深さにふたり溶けてゆくのね♪

♪悪の言葉は身勝手なこと♪
♪ふたつの魂胆 凶悪♪

添付動画_石川セリ - SEXY

https://www.youtube.com/watch?v=7Cw4aUEARjE


www.youtube.com

 

【追 記】(2023年12月10日)

 上記で、なぜ、高々、100万円~1,000万円/議員個人、計1億円程度の横領事件をことさらに「凶悪」と云うのか?

 悪銭ならずとも、銭は稼ぐよりも、用途が難しい!

 隠すと云う事は、まともな用途、公開出来る用途ではなく、明白な「893組織的犯罪資金」だからだ!

 東京地検ならずとも、そう云う隠し資金がどの様な犯罪行為に使われたかは関心が集まるところだ!

 さき(以前)の広島買収事件に於いても、与党本部で渡されたアベ派の約1億数千万円の買収資金にしても、特捜本部は、資金源は明らかに出来なかった!

 今回の東京地検/特捜本部の捜査での解明が、その未解決事件の答えだろう!

 全ての、反対派圧殺工作資金、五輪買収資金、ノーベル賞買収資金、選挙買収資金等の犯罪資金が内閣官房機密費で賄(まかな)えるはずがない!

 ゆえに、この手の裏金は、日本のみならず、世界を捻(ね)じ曲げる「犯罪資金」だから、「凶悪」と云っている!