寄らば、喰うぞ!/30m先の養蜂箱を襲う"月の輪熊"を激写!

【投稿者コメント】


【キーワード】

[30mのシャッター音]、[聞き耳を立てた猛獣]、[寄らば喰うぞ!]


【件名】

「寄らば、喰うぞ!/30m先の養蜂箱を襲う"月の輪熊"を激写!」


【投稿本文】


 以下は、写真投稿サイト:GANREF会員のエムタック氏が野外撮影中に出くわした猛獣の食事風景だ!

 食事風景と云っても、我が家の猫の食事ではない。

 相手は、30m先の養蜂箱を襲う月の輪熊だ!

 物陰に隠れて、30m先を望遠レンズで狙った撮影と云えど、猛獣に察知されて、時速60Kmで突進されたら、数秒で、今度は自分が餌食にされてしまう!

 決死の撮影作品の引用掲載は憚(はばか)れるので、以下のURLをクリック下され!

 水平も出ていない位の一発撮影だから、シャッタ音の無音設定もされておるまい。
 いわば、「くわばら撮影」の典型だ。
 熊もんを、「可哀想だ!」と宣(のたま)うお方の気が知れませんなあ?
 「それほど云うのなら、ご自分が餌になってみられい!」(おきゃーやま弁)と云いたいが・・・

 よく、動物を引き合いに、「馬に蹴られて・・・」とか、「豚の餌にしかならぬ・・・」などと云うが・・・

 物価高に苦しむ国民の話しを聞く振りをする某国の「宰相」と「虚偽答弁の脱税副大臣」に、蜂蜜や焼肉のタレを擦(なす)り付けて、青森の熊公が出没する山野の木に、くくり付けて、熊もんに、その裁断を委(ゆだ)ねる・・・と妄想する/冗談を云うのは、当方だけだろうか?

 「出口戦略」とか、「馬鹿のミクス一掃作戦」などと小難(こむずか)しい事を云わんと、米国並みに(*-1)、さっさと、公定歩合金利を+3%に戻して、まともな経済体制へ戻せば良いだけの事だ!

(*-1)
米国債10年・年利回り:4.618% (2023/11/10 02:28 EST)

 その結果は、天下の政権と政権与党(と叙勲対象の辞めた日銀総裁(*-2))が負えば良いだけだ!

 それが、まともな「政治責任!」と云うものだ!

 国会で首相が何百回も虚偽答弁をやらかすとか、憲法・法規制を勝手な解釈=閣議決定で、改竄して、違法行為を執行した結果の果てが、現在の経済破綻に至っており、現状の無為無策状態は、「反政治責任/政治無責任」そのものだ!

 その「反政治責任/政治無責任」の最高責任者が、「熊の手」ならぬ、「花火を詰めた水鉄砲」を持つテロリストなる者の手で処断されたとなれば、その国の民度・国力・文化程度・政治文明レベルは、世界的な国辱レベルだ!

(*-2)
某国は、亡国政策を強行したり、税金を誤魔化すと、国葬を挙行されたり、ごほうびの勲章や国会議員資格がもらえると云う「おとぎの国」らしい?


【以下転載】

 

https://ganref.jp/m/msenkg/portfolios/photo_detail/5234560
撮影者:GANREF会員_エムタック氏
(男性、年齢:70歳、居住地域:青森県青森市)