役立たずの女性小説家の日大ピエロ学長が隠蔽工作か/群がる蝿どもを退治する前に蝿が集る糞を削除せよ

【投稿者コメント】


【キーワード】

[再発防止は不可能]、[悪の温床は即削除を]、[群がる蝿より糞削除を]


【件名】

「役立たずの女性小説家の日大ピエロ学長が隠蔽工作かい?/再発防止策は単なるやってるフリなのか?/現状維持の為の、単なる首の挿げ替えじゃ、何も変わらない!/有害無益な大学もどきでは、再発防止は不可能ゆえ、日本893大学は即、閉鎖・解散すべし!/群がる「蝿ども」を退治する前に、蝿が集(たか)る「糞」を削除すべし!」


【投稿本文】


>「BIG MOTORで考えるもう一つの視点」へのコメント

都道府県が数箇所でもしっかり問題を把握していればビッグモーターの悪行に歯止めが掛かっていたと思う。仕事をしっかりせず、後出し行政権を訴えている。公務員法の罰則付き改正が必要と思う

 と云うか、ビッグの商売の、「役所の職務権限に関わる」部署の糞役人や族議員や与党幹部に手を廻していたと視るのが自然でしょうな?

 こう云う悪事を10年~20年も繰り返していながら、表面化・露呈しない方がおかしい!

 なんせ、これまで露呈した悪事の殆どがカルト大臣の国交省がらみだし、今回のビッグ不正には、「所轄官庁の糞役人+与党の族議員+カルト政党幹部」を巻き込んだ「一大疑獄事件」と視て取れますよね?

 ビッグ側は手の込んだ隠蔽工作はしていないのに、まるで、臭いものに蓋をしたみたいに、悪事の露呈に蓋をしていたのは、「所轄官庁の糞役人+与党の族議員+カルト政党幹部」ですよ!

 「所轄官庁の糞役人」には、交通警察幹部も含まれるから、「警察庁」→「検察庁」のルートで、「告発潰し」を行っていたんでしょうな?

 こう云う惨状を視ると、まるで、アフリカや東南アジアや南米の開発途上国軍事独裁国の様な「無法国家」みたいですな?

 こりゃ、「失われた30年!」で、ここまで、腐り切ったと云う事でしょうな?

 「無法国家」や「疑獄事件」と云えば、今日の夕方のニュースの「日大アメフット部薬物汚染事件」報道も、「ビッグ事件」と同じ構図・背景ですよ!

 ニュース画像で出た女性小説家の「にわか理事長」は、糞どもの「再発防止策偽装」のダシに使われた女ピエロですなあ?

 公金横領事件の首謀者の前糞理事長が、脱税だけで、あとは無罪放免されたから、日大893大学も、アメフット覚醒剤部も温存されたまま!

 子供じゃないから、前の糞893理事長が横領した金品が上納金として、893以外のどこへ上納されたぐらいは想像が付く!

 「日大893大学」からの腐れ縁が温存されているから、「文科省の糞役人+与党の文科族議員+与党幹部」から、「警察庁」→「検察庁」のルートで圧力・関与・妨害工作が及んでいるから、法治国家として、まともな捜査・告発なんぞが出来るはずがない!

 『 日大? またか? もう、結構! ええかげんに、せんかい! 』

 糞どもの「悪の温床」=「大学もどき」は、存在そのものが「悪」だから、即、閉鎖・解散すべし!

 << 群がる「蝿ども」を退治する前に、蝿が集(たか)る「糞」を削除すべし! >>


【追 記】(2023年8月4日)

 なぜ、ここまで、激しい文言で、いち私大を酷評・批判するのか?

 当該大学に無関係で、完全にフリーな立場だったら、不祥事・トラブルには我関せずの無視の姿勢を執(と)るだろう!

 残念ながら、当方は、当該大学の関係者、と云うより、以前、当該大学の関係者であった!

 ゆえに、当該大学の連綿と続く、不祥事に、暗澹たるの思いをすると同時に、かつて、当該大学の関係者であった事に、激しい慙愧(ざんき)の念と後悔の思いが募った!

 完全に腐敗しきった状況を視て、原状回復は不可能と云う判断から、少しでも、後悔の念を減らす為にも、ここは、当該大学の閉鎖・解散を強く主張したい!

 そもそも、今回の事件の発端が唐突過ぎるし、不詳者に依る、複数箇所への同時告発が不審過ぎるから、今回の事件の背景・動機として、悪の温床維持を目指す、改革反対勢力が、女性理事長の追い出しを図(はか)ったとも思える!

 つまり、今回の薬物汚染事件の責任を執(と)らせて辞任に追い込む為に、悪の温床維持を目指す、改革反対勢力が、故意に仕組んだ事件とも思える!

 今回の事件が被疑者に依る単独犯行であろうとも、なかろうとも、糞どもが、付け入る空(す)きがあると云う、悪の温床が維持されたままなら、それこそ、改革・改善は不可能だから、悪い臭(にお)い、ならぬ、蝿(はえ)が集(たか)る「糞」は、排除・除去して当たり前だろう!

 数カ所、穴の空いたバケツなら修復は可能だろうが、底が抜けたり、多くの穴からジャージャー漏れの腐れバケツなら、廃棄するしかない!

 

【追 記 2】(2023年8月6日)

 そもそも、ヤメ検や刑事事件の辣腕弁護士でも、893大学を改修・修復・立て直し出来る確率は、ほぼ零だから、その完全腐敗組織のリーダー役の理事長職を引き受ける事は、小説家としての名声や実績をかなぐり捨てる事になる事くらいは、十分予測出来たはずだから、金銭面の報酬に惹(ひ)かれた事は考えにくい!

 完全腐敗組織のリーダー役の理事長職を引き受けた理由は、相手が893組織であるから、無理筋で刑事事件の当事者に仕立てられて、云う事を聞かんと、刑事事件の事をバラすぞ!と脅迫された可能性が高い!

 仕立てられた、刑事事件の筋書きは・・・

 或日、地方の講演が終わり、次の講演先への交通便の時刻を確認していると、当該講演の実行責任者が現れて、

(講演実行責任者)「先生! 次の講演先の◯◯は、交通の便が悪いですよ! 3時間掛かる所が、私が車で御送りすれば、50分で済みますよ! 次の講演先の近くへ用事があって、今から行く所なんです! 一緒にまいりましょう!」

(まぬけな女性小説家)「そう云う事なら、御一緒させて頂きますわ! 宜しくお願いします!」

<< 時間短縮の為の近道と云う事で、片側1車線の、見通しの悪い田舎道に差し掛かった所、 >>

<< 道端の小屋の脇から、急に、農具を担いだ、農家の老人が道路へ飛び出してきた! >>

<< 急な飛び出しの為に、急ブレーキは間に合わず、くだんの老人を3mばかり、跳ね飛ばしてしまった! >>

<< 運転していた講演実行責任者は、ハンドルを握りしめて、前方を凝視したまま、約1分間以上、身動きせずに、 >>

(講演実行責任者)「先生! 次の講演までに、1時間しかありませんよね? ここは、私の知り合いの弁護士に、任せて、先を急ぎましょう!」

 ・・・と被害者を救助せずに、そのまま、事故現場から走り去った!

<< 田舎道を抜けて、人家のある所まで来ると、道路脇に停車させて、講演実行責任者は携帯で、知り合いの弁護士へ事故処理を依頼して、そのまま、次の講演先まで走行させた >>
             ・
             ・
             ・
<< 次期理事長就任の依頼を受けていた、とある箇所の会議室で >>

(就任依頼者)「そう無下に、理事長就任を断わられてもねえ? わしらの立つ瀬がありゃしませんがな?」

      「無理にとは云いませんが? もし、断れば、先生はお終いでっせ!」

      「先般、◯◯へ講演に行かれた際に、次の講演先への移動中に、何か、変わった事がありまへんでっしゃろか?」

(まぬけな女性小説家)「あっ! まさか! うっ! やられた!」

(就任依頼者)「交通事故では、同乗者も被害者を救助せよと道交法にありますやろ!

 救助もせんと逃げたら、ひき逃げですわな?

 このスマホ写真には、運転者と先生とが車に乗って、ご丁寧に、被害者が転がったのも写っていますがな?

 これは、被害者が入院していた病院の診断書ですがな!

 これじゃ、大腿骨や腰椎の骨折で半年入院して、治療に1年掛ったと書いてありますなあ?

 これでも、理事長就任を断るのなら、写真や診断書をしかるべき所へ届けましょうか?」

・・・

 もちろん、ひき逃げ事件は、893どもの詐欺芝居だ!

 被害者の農家の老人は、用意した芸能プロのスタントマンだし、講演実行責任者の知り合いの弁護士も、診断書も偽物だし、携帯の写真も合成写真の偽物だ!

 くだんの女性小説家が、冷静に、「じゃ、これから、警察へ一緒にまいりましょうか?」と云えば、893どもの云いなりになる事はなかったのに・・・


【教 訓】

 「タダほど高いものは無い!」は、飲み食い接待だけではない!

 「ゴルフの同乗送迎」や「ついでの相乗り」等も同様だ!

 危険な近道を高速で行けば、危ないに決まっている!

 相乗りじゃ、事故を拾った場合の責任も補償も不明確になり、泣きを見る事うけあいだ!
 やっぱ、自腹で、安全な公共交通機関で行くに限る!