失われた30年はついに自衛隊へもか?/実弾演習乱射事件の果てに、勝手に戦争を始めたら怖いでっせ!

【投稿者コメント】


【キーワード】

[反省どころか居直り]、[国民はすぐに忘れるか]、[槍隊放題は駆逐すべし]


【件名】

「失われた30年はついに自衛隊へもか?/トップが法規制は解釈で如何様にでもなると云えば部下もそれに従いまっせ!/便利で勝手で破壊的な超法規的措置!/実弾演習乱射事件の果てに、勝手に戦争を始めたら怖いでっせ!」


【投稿本文】


パワハラ反対自爆墜落に次いで、今度はパワハラ反対実弾演習乱射かいな?!

一体、何が起きているのか?

防衛費巨大化で高性能兵器ばかりを増やしてどうする?

扱うのは、人間の自衛隊員じゃないのか?

大丈夫か?

これで国民の命を守れるのか?

それとも、次は「令和の世直し226と511」かいな?

ジミン糞・ウヨ糞よ!

今の現役・若年世代を舐めたら、舐めたら、いかんぜよ!

SPやポリスや自衛隊の「世直しターゲット」の次はどこだ?

ところで!

自衛隊の最高司令官・最高責任者は一体、誰なんでしょうかね?

おまえ! 票数を数えている立場・状況かよ!?

一体、どう、責任を取るつもりかいな?

総理と担当大臣は引責辞任だろうが?

一兵卒でも近代兵器のボタンは押せるから、勝手にボタンを押して戦争を始めたら、どうするのか?