「保険証を早く廃止せよ!」とは、一体、どう云う事?/総選挙が近いので、ネトウヨどもが虚偽宣伝投稿を始め出した!/「総選挙にマイナンバーカードの不祥事はよっぽど打撃だ!」と云う事で、国民世論と真逆の主張「保険証を早く廃止せよ」などとほざき出した!

【キーワード】
[患者誤認で死ぬぞ][欠陥不審過誤だらけ][識別ID乱用誤用禁止]


 下記は、「>行きつけのクリニックで受付をしているAさんの話」と云う事で、主張の趣旨は、「不良外国人の健康保険証偽装事件に健康保険証のマイナンバー化が有効だ!」と云う事で、いわれのない「立憲と共産党が云々・・・」とほざく投稿にコメントしたものだ。


>「保険証早く廃止してほしい、来年といわず」へのコメント

>立憲と共産党は何故絶体反対なんでしょう

→はあ? どの議員が、どこで、どう、云ったんですかね?
 いくら、成りすましネトウヨでも、見え透いた"嘘"はいけませんなあ?
 嘘は泥棒の始まり!と云うでしょうが?

 こじつけが、あさましくて、お笑い草だ!

 ここまでマイナンバーカードの虚偽宣伝をする所を視ると、「総選挙にマイナンバーカードの不祥事はよっぽど打撃だ!」と云う事ですな?!

 当方が、実際に、大学病院と耳鼻科医院と内科医院の院外薬局の三人の薬剤師さんに確認した結果では・・・

 「そもそも、マイナンバーカードのトラブル対応を、怒った患者様が薬局の薬剤師に押し付けるので、時間を取られて難渋している!少ない薬剤師で切り盛りしているから、薬剤業務に専念させてほしい!」(A薬剤師)

 「そもそも、マイナンバーカードにトラブルが発生しても、規定の照会先から、たらい廻しにされ、対処が出来ず、本当に、マイナンバーカードは無責任なシステムと思う!」(A薬剤師)

 「そもそも、本部からは、「薬剤業務は、健康保険証で行え! 信頼出来ないマイナンバーカードのみの情報だけで、薬剤業務を行う事は禁止する! 必ず、患者様には、健康保険証の提示を求めよ!」と厳命されている!」(B薬剤師)

 「無駄で、信頼出来ずに、患者様の命を奪う恐れのある危険な、マイナンバーカードと健康保険証を紐付ける愚かな行為は止めてほしい!」(C薬剤師)

 そりゃ、そうですわな!

 『マイナンバーカードの誤登録情報に依って、誤った調剤で、患者が殺されたり、機微な個人情報の健康・病歴情報が他人へ洩れたら、堪(たま)りませんものね?』

 『あなたは、あなたの子供や家族が、マイナンバーカードの誤登録情報に依って、殺されても平気ですか?』