ジミンと癒着して横暴の限りを尽くしたソウカカルトとデンツウとヨシモトを即、一掃すべし/投票集計システムの検証と最高裁判事公選制の憲法改正を即、行え

【投稿者コメント】(追記に付き再掲載)


【キーワード】

[カルトがジミンを潰す]、[カルトは犯罪集団隠蓑]、[電通の報道介入許すな]


【件名】

創価カルトがジミンを潰すのか/カルトは犯罪集団の隠れ蓑だから、犯罪行為が日常化する/カルトや犯罪集団の横暴を許さぬ仕組みが必要/投票集計・選挙区制・真の三権分立制・国会の権限強化・報道の独立権限強化・国民主権の強化を即、実行すべし/腐敗したジミンと癒着して、芸能界とTV新聞広告を長年、独占し歪めてきたヨシモトとデンツウを一掃せぬ限り、日本の芸能業界と報道機関とスポーツ業界は、本来の正しい姿へ正せぬ」


【投稿本文】


【1】なぜ、「失われた20年」が「失われた30年」に深刻化したのか?/この反省に立たぬ限り、再び「失われた40年」になる前に滅亡する!


>「自民党がボロボロで笑えるナ」へのコメント

→今じゃ、アベ一派と見られる事が迷惑と思う与党議員が大半とか。

 そう云うのを国葬にしたのがキシダだから、支持率零で当たり前!

 そう云うのに、一票投じた方の反省が皆無なのが、異常と思いますがねえ?


【2】カルトや犯罪集団の横暴を許さぬ仕組みが必要/「投票集計システムの検証」と「最高裁判事公選制の憲法改正」は即、行うべし!


 滑走路に同時に2機の航空機が侵入する様な勘違い・思い違いが起こり得る時代だこそ、糞野郎に二度と騙されない仕組み=「投票集計・選挙区制・真の三権分立制・国会の権限強化・報道の独立権限強化・国民主権の強化」は即、実行すべきかと・・・

 特に、「真の三権分立制」=「最高裁判事の公選制」の憲法改正は必須かと・・・

 こう云う議論・行動がすぐに出ないのなら「失われた40年」の前に日本は滅亡するかも・・・

 それより、トランプ大統領に日本から引き上げてもらって、日本が近隣からの侵略を許さぬ、永世中立の、防衛力を有する、「真の独立国」になれば、たちまち、まともな国になるかも・・・


【3】ジミンに癒着して日本の政治を長年歪めてきたものとは?/腐敗したジミンと癒着して、芸能界とTV新聞広告を長年、独占し歪めてきたヨシモトとデンツウを一掃すべし!


自民党創価、吉本、来年は崩れ去るのかな

→そうか! カルトの毒が廻って、とうとう、狂い死にしかかっているのがジミンかいな!

 「庇(ひさし)を貸して母屋を取られた状態」かな?

 「統一」とか「オウム」とか「ソウカ」とか、「カルト」に関わると、ろくな事がない!

 元々は、893・犯罪集団が身を隠す手段が「カルト」だから、当然か。

 ゆえに、犯罪行為・違法行為が日常化して当たり前になる。

 『元来、カルトや鬼畜米英やロシアやアングロサクソン朝鮮民族を最も忌み嫌う政党が、「ジミン+右翼+保守本流」だ!』と云っていたのは虚言か?

 ヨシモト興行株式会社の「興行会社」とは、相撲や芸能の興行を請け負った893の昼の顔!

 今の国営放送の朝ドラや以前の朝ドラでも、そう云う興行会社の側面・893稼業を一切、封印したからこそ、イジメや性被害事件が数十年間も隠蔽された!

 さらに、


【4】ジミンに癒着して東京五輪を食い物にして、世界に日本の恥を晒したデンツウ!/現代版の「悪代官と越後屋」そのもの!


「悪代官(ジミン)と越後屋(デンツウ)」そのものでんな!

腐った者同士が癒着すれば、そりゃ、何でもござれですがな・・・

(悪代官)「これ! 宣伝屋! この「官房機密費」を使って、IOC委員を買収しなはれ!」

(越後屋)「へえ! こいつで、IOC委員を買収するんどすな?」

(悪代官)「そうじゃ! 何としてでも、東京五輪を実現せんとな! なんせ、五輪は、「うまい儲(もう)け話し=うまい汁」じゃから、のう?」

(越後屋)「国費がザクザクで、使い放題ですもんな!」

(悪代官)「こんな、うまい話しを逃(のが)す訳には、いくまいて?」

(越後屋)「成功報酬は、JOC委員にしてもろうて、たんまり、賂(まいない)を頂きまっせ!」

(悪代官)「お主も、悪よのう!」

(越後屋)「いえいえ、お代官様ほどでは!」

そう云えば、地球の裏側のブエノスアイレスまで政府専用機で行って、スーパマリオの被(かぶ)り物を着て、おバカをやった首相や、「表無し(おもてなし)=裏ばかり」と云うて、IOC委員へ、プレゼンした元ニュース・キャスタのおばさん(現ジミン有力議員妻)もおりましたわな?

こんな醜悪な、IOC委員へのプレゼンを仕込んで、首相やキャスタおばさんを調教して、「表(おもて)無し=裏ばかり」と云わせたのが、越後屋のデンツウだから、笑える!


【5】「ヨシモト」と「デンツウ」を一掃せぬ限り、日本の芸能業界と報道機関とスポーツ業界は、本来の正しい姿へ正せぬ!


 こうして、国民は、腐敗したジミンと癒着して、芸能界とTV・新聞広告宣伝を長年、独占し歪(ゆが)めてきた「ヨシモト」と「デンツウ」を一掃・消去せぬ限り、日本の芸能業界と報道機関とスポーツ業界は、本来の正しい姿へ正せぬ事を思い知った!