或る猿芝居師の異常な、かぶき行状事件への一考察?

【投稿者コメント】


【キーワード】

[異常は作為・故意の塊]、[捜査当局への挑戦かい]、[相当に見え透いている]


【件名】

「或る猿芝居師の異常な、かぶき行状事件への一考察?」


【投稿本文】

 跡目相続問題が後で、血で血を争う抗争事件に発展するのは、何も、893だけに限った話しではない!

 名跡、跡目、本家、宗家、堂元、創業家、・・・など、〇〇道、師匠、師範、始祖、一門・・・などの言葉が飛び交う業界は全て、そうだ!

 ゆえに、警視庁の捜査官が云うには、・・・

 「おのれ! 糞野郎どもめ! わてらを京都府警の如く、ボンクラと視たのかいな!」

 「跡目相続問題を抱えた一門・親戚筋 + 怨念・確執・妬み・恨み + 覇権争い + 893・地下組織 + プロの始末屋・ヒットマン・・・がからんだ「京都の餃子屋事件」なんぞの、応用問題・連立方程式を解くベテラン・プロ解明師が警視庁・警察庁には、揃っているさかい・・・ 舐めたら、舐めたら、いかんぜよ!」・・・って

 根拠のない、憶測・誹謗中傷と云うのなら、一刻も早く、誰もが納得が行く説明・釈明・説得をすべきだろう!

 TVニュース等の報道では、彼の方の捜査員への説明は、到底、納得・理解出来るレベルではない!

 そもそも、両親を(毒殺・)心中に追い込む、(犯行)動機なんぞ、有り得ない!

 早く、事件の真相を明らかにする事以外に、彼の方の先・未来は有り得ない!


①遺書の、「遺産の相続人は、親戚・同族以外の者へ!」と云う意味は?

②なぜ、玄関の鍵が未施錠で、出入り自由だったのか?

③母親は、事件当日の未明には死亡していたのに、近所の住民は、朝方に、女性の声で言い争う声がしたと証言しているが、この女性は誰か?

④なぜ、大切な芝居興行中に、この様な事件を起こしたのか? 興行の世界では有り得ないだろうに?

⑤なぜ、当人の問題なのに、両親までも巻き込むのか?

⑥当人が計画・実行したと云うのなら、多量の薬物の入手先は?
 (錠剤なら、丼(どんぶり)3杯分の量が必要と専門家が云っている!)

⑦心中に多量の薬物を使用したと云うのなら、飲用に使用した容器や薬物の残渣が皆無なのはなぜか?
 (飲用以外の方法なら、プロの仕業だ!)


(*-1)「かぶく」とは?、「猿芝居」とは?

天正時代の流行語で、奇抜な身なりをする事を「かぶく」と云い、その様な装束や髪型の「かぶき者」の扮装で踊った阿国の踊りが歌舞伎の祖と云われている。

①「猿に衣装やかつらなどを付けさせて、芝居の真似をさせる見世物、猿歌舞伎」、②「へたな芝居をあざけっていう語」、③「すぐ見すかされてしまう様な、浅はかな企(たくら)み」

 

※その筋じゃ、そのプロ女はつとに有名で、
 893の情婦の現役看護師で、某有名医大病院の現役看護師長と云う・・・
 別名、「地獄からの白衣の天使」(略称、「白天の女」)と呼ばれている・・・
 その「白天の女」は、昼間は、部下300名の看護師の管理を行っており、
 非番の時は、依頼があれば、感染防護服をまとい、夜間に裏稼業をこなすと云う・・・
 実績は、約60~80名と云う・・・
 今まで、逮捕寸前まで漕ぎ着けてもなぜか、捜査関係者が始末されて、逮捕を免れて来ている・・・
 病死や自殺や心中への偽装工作が得意で、今まで、他殺の痕跡を残した事は皆無と云う・・・
 この女が語るには、「あたいは、今まで、約5万人は助けているわよ! 裏稼業は約80人だから、わずか、80/50000=0.2%の実績よ! これって、誤差じゃない?
 世間には、従軍看護師として、戦地で人殺しを助ける稼業もあるわよね?
 それと一緒じゃない?」と・・・


【注】本稿で記載した、アプリ、ソフト、URL、操作手順、記載内容の完全性・網羅性を保証するものではありません。使用・導入・採用は自己責任となります。