株取引や土地投機でボロ儲けするには、与党世襲議員になってインサイダー取引するに限る/どうりで与党世襲議員に成りたがるはず

【キーワード】

[中枢が無法地帯ばかり]、[先進司法国家が笑える]、[これで30年沈むはず]


【件名】

「株取引や土地投機で必ずボロ儲けするには、与党世襲議員になってインサイダー取引するに限る/与党議員の大臣や副大臣や省庁の族議員インサイダー取引で捕まった事は皆無/どうりで与党世襲議員に成りたがるはずじゃわい/裏金と云い、インサイダー取引と云い、一般庶民と違うて、やりたい放題/税務署も金融庁も検察も怖くないとな」


【投稿本文】


>「わはっ! 株で大損っ! (^ー^* )フフ♪」へのコメント

→又は、米国MLBのオオタニやミズハラの如く、イカサマ賭博の「インサイダー取引」でボロ儲けするに限る!

 現に、与党議員の大臣や副大臣や省庁の族議員だとインサイダー情報はたんまりゆえ、株や土地投機で大儲けは常識!

 株だけでなく、公共投資公共工事の前の「不動産買い占め」も常識かい?

 こんな野郎どもが捕まった事は皆無!

 裏金と云い、インサイダー取引と云い、なるほど、与党議員や世襲議員になりたがるはずじゃわい!

 だから、政倫審の結果やジミンの党処分なんぞで、議員を辞めたくはないはずじゃわい!

 さすが! 先進司法国家の模範じゃわい!

 なんと! 税務署も金融庁も検察もちっとも、怖くない!とな・・・

 あんさんも、ちんけな(失礼)株取引なんぞで遊ばずに、与党議員へ成りなはれ!

 なんせ、10年間も「馬鹿のミクス」で、国費を投じて株高を煽(あお)った挙げ句ゆえ、インチキ株式投資で儲けるのは、"今でしょう!"