【御案内】素敵な♪お歌♪が出来ましたよ!

【投稿者コメント】


【キーワード】

[有名お爺さんへの讃歌]、[感謝感激を詠う]、[性人を讃える御詠歌]


【件名】

「或る醜聞を讃える歌!/キシダの感謝表明:マスゴミのお陰様で秋本逮捕が隠蔽出来た!マスゴミ様々じゃ/ジャニ、ジャニ、ジャニと4時間騒いでも、その日のトップニュースは無視か?/東京地検の見事な忖度ぶり!秋本真利衆議院議員逮捕は現政権に不都合ゆえ、かち合わせて配慮したとな?」

<<インデックス>>[マスゴミのお陰様で]、[秋本逮捕が隠蔽出来た]、[マスゴミ様々じゃ]


【投稿本文】


下記の添付動画の「童謡:たきび(♫「垣根のかきねの曲がり角」)」で歌ってみました。

♪おしりが おしりが 痛いのよ♪

♪スケベな 糞爺い 糞爺い♪

♪賠償しろよ 賠償しろよ♪

♪今じゃ 悪夢に うなされる♪

♪あの爺い 信長の つもりかいな♪

♪さしずめ わたしゃ 蘭丸かい♪

♪エロ爺いよ エロ爺いよ♪

♪芸能レビューじゃ 追い付かぬ♪

♪どうして みんなで 隠したの♪

♪社長が オカマじゃ マズイのか♪

♪みんなでも 渡っても♪

♪誰かがバラすと お終いよ♪

♪昔の 事件を いまさらに♪

♪あばいて ことさら 大騒ぎ♪

♪なーあにを むしり取ろうか♪

♪しこたま 儲けよう 儲けよう♪

♪人権 人権と うるさいわい♪

♪どうして 長く 黙ってたの♪

♪ばらす時期 見定めて♪

♪爺いとの取引 隠しても♪

♪高い賠償額を じっと待つ♪

添付動画_「たきび(♬垣根のかきねの曲がり角)byひまわり/童謡【日本の歌百選】Takibi」


www.youtube.com