馬鹿息子三人組はウクライナ東南部戦線へ送ってロシア兵と戦わせろ!/ライフルとショットガン4丁で人を撃ち殺したい長野県中野市のおっちゃんと毒を盛って人を殺したい若手歌舞伎役者と公私混同でリーダー官邸階段で写メールを撮りたい宰相の馬鹿息子は、それぞれ、スナイパーと諜報工作員と戦場広報官として送れ!/戦死するまで帰ってくるな!

【投稿者コメント】


【キーワード】

[お馬鹿三人組は阿呆]、[海外の戦地で活躍せよ]、[日本には不要な人罪]


【件名】

「馬鹿息子三人組はウクライナ東南部戦線へ送ってロシア兵と戦わせろ!/ライフルとショットガン4丁で人を撃ち殺したい長野県中野市のおっちゃんと毒を盛って人を殺したい若手歌舞伎役者と公私混同でリーダー官邸階段で写メールを撮りたい宰相の馬鹿息子は、それぞれ、スナイパーと諜報工作員と戦場広報官として送れ!/戦死するまで帰ってくるな!」


【投稿本文】

 ニュースで漏れ聞こえる度阿呆三人組!

 適材適所は、ウクライナへの派遣しかない!

 戦地で活躍して、戦死するまで日本へは、帰ってくるな!

 ①ライフルとショットガン4丁で人を撃ち殺したい長野県中野市のおっちゃん→スナイパー

 と

 ②毒を盛って人を殺したい若手歌舞伎役者→諜報工作員

 と

 ③公私混同でリーダー官邸階段で写メールを撮りたい宰相の馬鹿息子→戦場広報官

 こんなの日本には不要な人罪じゃわい!